戻る

【玖珂 亮】


女性に着て欲しい服装等の好み & 渋谷さんに着て欲しい服装があれば知りたいですw[Dさん]


そうだな…本人に似合っていればそれだけで女性は綺麗になれると思うが、好みで言えば、タイトなスーツ等の知的なセンスを感じさせる服装 が好きかも知れないな。後は、年齢に見合った物を身につけているのが魅力的だと思う。背伸びをして大人っぽい服装をしているのも可愛いが、今しか着こなせな い物を着ている方がしっくりくるものだ。
祐一朗に着て欲しい服装?
これは特にはないよ。今のままで十分魅力的だと思っている。 祐一朗は、あまり服装には興味がないと言っているし、それはそれで彼が興味のあることに目を向ければいいんじゃないかな。何を着ていても愛しいことには変 わりがないからな。

ズバリ、年収どのくらいなのかしら?[匿名さん]


年収?……、それなりにはもらっているんじゃないか。こういうのは言うような事じゃないんだが……、質問がきているから答えさせてもらうと……、まぁ、現時点での年収は外車が一台買える程度だと思ってくれればいい。これでいいかな?