戻る

【中山 信二】


今、心に秘めているあの人への想い。自覚したのはいつのことですか?[匿名さん]


そうっすねぇ……、ここだけの話しにしといて下さいよ?
去年なんっすけど、実は俺を指名している客が一回、売り掛け残ったままで飛んじゃった事があって……、 俺もうどうしらいいかわかんなくてすげぇ参ってたんっすよ……。でも、どうしても金払えなくて、そしたらその時、先輩が相談に乗ってくれて、普通そういう のって自分の責任じゃないっすか?それなのにすげぇ親身になってくれて、結局は先輩が300万くらいあった分全部肩代わりしてくれて……。
あ!もちろん今も返 済中なんっすけどね!!金の事もそうなんっすけど、その時先輩が「俺がちゃんと最初に教えなかったから信二に嫌な思いさせた。ごめんな」って……、それ聞い た時、マジ、先輩の優しさに惚れたって言うか。それからっすかね。自覚というか……、そういうのは。前から、人として尊敬してるし憧れもずっとあったから、 気付かないうちに惚れてたのかもしれないっす……。
それに先輩結構可愛いんっすよ。フとした時に凄く色気があったり!そんな事言ったら怒ら れちゃいますけどね。でも……、男なんで告白とかは……、するつもりはないっす。側にいられるだけで、俺は幸せッスから。

店では信二くんはNoいくつですか?後輩はいるのでしょうか?[Nさん]


後輩は4人くらいますよ。Noっすか!?一応No1目指してるんっすけど、晶先輩を抜くことは不可能なんで……。
いや、自分でいうのも何かおかしいけど、一応これでも俺、店ではNo5くらいなんっすよ!ここまでこれたのも全部晶先輩のおかげっす!先輩あっての今の地位って感じで。 これからも頑張ってNo3くらいには上り詰めたいっすね。