戻る

キャラクター投票(第一回結果)
御投票誠に有り難うございました
2004/12/10(金) ~2005/04/08(金)
総投票数  364

ランク投票キャラ投票数コメントグラフ
1位 佐伯 要84[コメント] 23.1%
2位 三上 晶80[コメント] 22.0%
3位 椎堂 誠二75[コメント] 20.6%
4位 Chris Dingley25[コメント] 6.9%
5位 Neil Drakoulias24[コメント] 6.6%
6位 玖珂 澪19[コメント] 5.2%
7位 御樹 鈴音18[コメント] 4.9%
8位 玖珂 亮13[コメント] 3.6%
9位 渋谷 祐一朗12[コメント] 3.3%
10位 咲坂 青人7[コメント] 1.9%
11位 菱屋 健二5[コメント] 1.4%
12位 三須 恭介2[コメント] 0.5%
 

投票終了



佐伯 要
      メガネと白衣にやられました^^;

      長髪、性格全てに惚れました!

      けだるい感じが好き。

      カッコいいしメロメロです(笑)

      suteki

      意外に情熱的なあたりも萌えvv

      かっこいい!!

      くーるで、かっこいぃwww

      クールなのに可愛いvv

      凄くかっこいいです♪もう、子持ちでもOk!!(笑w

      大好きですw

      やられました。この病を治せるのは要先生だけですvあ、また熱が…

      素敵すぎ~、攻めキャラとしても、最高ですv

      クール。要&晶&拓のお話も読みたいです。

      クールなお医者様ってステキですよね~(うっとり)

      大、大、大好きですvv要くんが一番!

      すごく素敵

      少し弱っている要も素敵。

      たまにみせる意地悪なところも素敵・・・vv

      佐伯先生格好良すぎですvv

      やっぱり、外科医って、あこがれ?ま

BACK
三上 晶
      色っぽくて可愛いなんて反則ですv

      チャーミングすね♪

      kayaii

      かわいくてかっこよくて最高デッス!!

      こんな人そばにいて欲しいです☆

      もぉ大好きですvvこれからに期待大!ですョ

      泣きぼくろが色っぽいですvv

      色っぽいあの眼が刺激的!!

      普段はかっこいいのに、佐伯の前だとかわいいv

      カッコイイのに可愛いところが大好きw

      こんな人が傍にいたら絶対に惚れますvv

      最高の恋人ですね。

      可愛い!!とにかくキュウト!

      すべてにおいて理想です!

BACK
椎堂 誠二
      ILoveYou

      ステキ♪

      好きですv

      素敵ですね★

      優しい雰囲気に惚れました お話の中でもいつもとても素敵すぎます

BACK
Chris Dingley
      優しくて穏やかそうなクリスが大好きです~vv

      クリス、大丈夫?頑張って欲しいですv

      健気受けが大好きです

      可愛い性格でまいってしまいました

      健気なクリスがカワイー!

BACK
Neil Drakoulias
      クリスを守ってあげて欲しいです 頑張れニールv

      オトコマエ~

BACK
玖珂 澪
      影がある感じに惹かれます

      かわいい

      助かって嬉しい★

      恋人と老後まで幸せな人生を送って欲しい

      幸せになってほしいと思わせるキャラ

BACK
御樹 鈴音
      初めて拝見したときからもう一目惚れでした…

      誠実で静かなのに熱い想いを感じます。

      やっぱり好きです…

      素敵でいつもうっとりしておりますv

      会話の端々から優しさが伝わってきます。ぜひ要先生に(^^ゞ)治療してもらって元気になって欲しいです。

BACK
玖珂 亮
      セクスィ~★

      大人の色気ムンムンv

      すごく弟思いの玖珂先輩、素敵です。

      こんな兄貴が欲しいっ

BACK
渋谷 祐一朗
      早く誰か助けてあげて下さい(涙)

      眼鏡無しだとcute!w

BACK
咲坂 青人
      幸せになって欲しいです。

BACK
菱屋 健二
      男を感じます カッコイイ♪

      好みの男だワ

      惚れました(笑)

BACK
三須 恭介
BACK