戻る


TOTAL: 551
rankclicktitlecountmessagegraph
1位 渋谷 祐一朗(俺の言い訳 彼の理由)156[コメント] 28.3%
2位 椎堂 誠二(俺の男に手を出すな)134[コメント] 24.3%
3位 玖珂 亮(俺の男に/俺の言い訳)97[コメント] 17.6%
4位 三上 晶(俺の男に手を出すな)57[コメント] 10.3%
5位 玖珂 澪(俺の男に手を出すな)40[コメント] 7.3%
6位 佐伯 要(俺の男に手を出すな)34[コメント] 6.2%
7位 御樹 鈴音(戀 燈 籠)13[コメント] 2.4%
8位 咲坂 青人(戀 燈 籠)9[コメント] 1.6%
9位 Chris Dingley(WILD LUCK1&2)4[コメント] 0.7%
 Neil Drakoulias(WILD LUCK1&2)4[コメント] 0.7%
11位 短編主人公達(ALL)3[コメント] 0.5%
 
 

投票終了


渋谷 祐一朗(俺の言い訳 彼の理由)
しっかりしていそうなのに、どこか放っておけない様な部分も感じて目が離せなくなっています♪
格好いい。
どんな秘密が?非常に気になるキャラですw
椎堂 誠二(俺の男に手を出すな)
澪君に甘えている時もお医者さんとしてキリッとしている時も大好き☆口調も癒し系でいいですね。
雰囲気があったかくて好きです。
思わず手を差し伸べたくなるあの儚さと、ちょっぴり甘えん坊なところがたまらなくイイですね。それにお医者モードが入るととても頼もしい感じにもヤラれましたvv
日常と医師モードのギャップにやられました。
玖珂 亮(俺の男に/俺の言い訳)
大人っぽいSEXYな色香を感じちゃいます★さすが元ホスト(^^)
いい男ですねvやさしいーし…
すごく格好イイです!!亮様めちゃめちゃ大好きです!!!
大人のsexyさにクラクラ(+_+)
三上 晶(俺の男に手を出すな)
絶対に晶も攻めに転じれるハズ!攻めな晶が見てみたいです♪‥‥そして、受けな要も!
見たいです!是非!!(リバ)
い、いいかも‥‥!(リバ)
一緒にいたら楽しそうですね
素敵で強くカッコe&可愛い受けな晶が好きです!!
ホストだからって女を翻弄するばかりが能じゃありません。どうぞその色気で要先生に翻弄されてくだい。もう色っぽくて、男の色気っていいなぁ。
貴方の男らしさが大好きです
とにかく可愛いv一目ぼれですw
明るいキャラが好きで可愛いのも好き!!
顔もいいけど、性格がとってもプリティですvv
玖珂 澪(俺の男に手を出すな)
兄弟揃って攻め素敵ww
不器用な感じがたまりません。年下攻めが好きなので椎堂先生とのCPが大好きです★
可愛いのにかっこういい~ww
大好きです。
佐伯 要(俺の男に手を出すな)
格好いいです~最高に大好きv
晶を翻弄でき且つ、カッコe!!素敵な攻めですvv
あなた以外に攻めの似合い人はいません。こんな素敵な先生だっら病院に長蛇の列が出来てしまいますね。
自信家だけど、どこか秘密めいた雰囲気がまた良い!
長身長髪、眼鏡も似合うしノもう格好いい~v不遜な態度と時折見せる優しさがツボノ要くんv大好きです!!
先生・・・素敵です。
素敵です~v眼鏡の奥に秘められた情熱…なんて見せてくれたら…vv
クールで、ふと見せるやさしさが…素敵ですvv
久々に佐伯先生に会えて嬉しいです。大好きです。
渋くてカッコいいです~v要先生vvバンと我が道をいっちゃってください~!
御樹 鈴音(戀 燈 籠)
 
咲坂 青人(戀 燈 籠)
人として、とても魅力があり、強い部分が美しく感じられました。
Chris Dingley(WILD LUCK1&2)
 
Neil Drakoulias(WILD LUCK1&2)
Dandyで男前なNeilが好きvv
Neilにマジ惚れ~vv
短編主人公達(ALL)
安藤 健次郎凄く好きです。飾らない感じとか素敵でしたw