ご感想等があれば、お気軽にどうぞ

『 Sexual photography 』

完結済み
【 文字数 / 約14000 傾向 / シリアス★★★★☆ 切ない★★★★☆ 
元カメラマン(28)×映画監督見習い(28)
※押すとBGMが鳴ります(音量注意)

すれ違ったまま別れた二人は、それでも相手が忘れられず。  
光を失ったその先に見えた物は……二人の再生の物語 。

BLWEBアンソロジーに参加した時の物です。
小説内の挿絵、及び表紙は『金色マグロ』さんに描いて頂きました。

Film 1 / Film 2  / Film 3

『 二度目の恋は雨の中で 』

完結済み
【 文字数 / 約15000 傾向 / シリアス★★☆☆☆ 切ない★★★☆☆ 
会社員×フリーター

楽しかった大学時代を片思いのまま卒業したゲームオタクの裕弥は、過去の恋を引きずり、ゲイである事を隠しながら何もない日々を送っていた。
そんな中、裕弥はゲーム内で知り合った名前も知らない友人にほのかな恋心を抱くようになっていた。ずっと好きだった男の面影を感じさせるゲーム内の友人。ひょんな事からその彼と初めて会うことになり……。


青虫様主催の気象アンソロジーに参加した時の物を加筆修正しました。
表紙は『さらだな』さんに描いて頂きました。
タイトルの入っていないイラストは、絵コーナーにありますので是非そちらもご覧になって下さい。


前編 / 後編